« 〔甲賀の里(滋賀県湖南市)ケムトレイル情報〕◇ 本日(1日 日曜日)/ 近隣・日野町(滋賀県)のケムトレイル・ウォッチャーが、前日、「西の地平線(つまり、わたしたちの住む、湖南市方向)は白濁が凄いことになっている」と、目撃情報をツイート報告! ★ 本日(1日)も外出は2枚重ねマスク! 誰が、何のために、地上の人びとに何を吸引させようとしているのだろう? | トップページ | 〔フクイチ・メガ核惨事 7年目の秋に 祈りと願いを込めて〕◇ フクイチ核燃・核廃棄物処理に朗報! ★ α粒子、崩壊エネルギーを6.81MeV(ミリオン・エレクトロン・ボルト)へ変化させることで、9.1分間で処理可能! / ウラン238など半減期の長い核種も、同じような方法で、崩壊を加速することができる! ◎ スカラ波とフリーエネルギー研究で有名な、米国のトーマス・ベアデン博士(退役米陸軍中佐 1930年~ )が論文で言明! »

2017-10-01

〔甲賀の里(滋賀県湖南市)日記〕◇ 自宅内で0.42μSv/hを記録 ―― 9月28日午後5時半ごろ ★ 自宅周辺の路上での測定では、自宅を離れれば離れるほど、平常値に戻ります。/ スズメたちも、2階ベランダのいつものエサ場に来ません。1羽も。本日(1日)の朝、裏のお宅の屋根の上に1羽が現れ、ベランダの「ごはん(無農薬米)」を見つけたらしく、1直線に飛んで来たのですが、途中で、なぜか急降下(墜落? Uターン?)! 恐ろしくも悲しい光景を観察窓から目撃しました!

★ 甲賀市、福井県おおい町の同時刻ごろ測定値は、ホワイトフードより。

………………………………………………………………………………………

Screenshot7658

Screenshot7610

Screenshot7611

………………………………………………………………………………………

 ★ スズメがほぼ垂直に「急降下(たぶん、墜落ではないかと思っています。ほぼ直角に落ちたので)」した空中ポイントは、我が家と20mほど先の2階建ての「空き家」をつなぐ線上にあります。

 その空き家や、わたしたちがこちらへ引っ越してきたとき、1階も2階も、障子がボロボロの状態でした。

 それがその後、わたしたちの家の方向部分だけ、きれいに貼り直され、とくに1階は室内を見ることができません。

(覗き見するつもりはありません。物理的に、という意味です)

 無人の家です。

          *

 ★ 室内で線量が高いのは、X線、もしくは中性子線による「放射化」のためでは、との警告を、山口県の被害者や仙台市の原子力専門家から受けています。

          *

 ★ 総選挙で「脱原発」の国民的な選択が行なわれれば、こうした「異常現象」もなくなり、(すでに山ほど証拠を押さえているとみられる)警察が殺人未遂容疑で捜査を開始するものと期待しています。

 

 

 

Posted by 大沼安史 at 04:54 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/65860564

この記事へのトラックバック一覧です: 〔甲賀の里(滋賀県湖南市)日記〕◇ 自宅内で0.42μSv/hを記録 ―― 9月28日午後5時半ごろ ★ 自宅周辺の路上での測定では、自宅を離れれば離れるほど、平常値に戻ります。/ スズメたちも、2階ベランダのいつものエサ場に来ません。1羽も。本日(1日)の朝、裏のお宅の屋根の上に1羽が現れ、ベランダの「ごはん(無農薬米)」を見つけたらしく、1直線に飛んで来たのですが、途中で、なぜか急降下(墜落? Uターン?)! 恐ろしくも悲しい光景を観察窓から目撃しました!: