« 〔フクイチ・メガ核惨事〕◇ 「トモダチ作戦」で被曝した米海軍水兵5人の遺族も対東電訴訟に参加 ―― / 東電を相手どって、新たに157人が提起した「第2次洋上被曝訴訟」の原告のなかに、前立腺癌で死亡したルビー・ペレスさんら、すでに被曝死を遂げた5人の遺族が含まれていることが分かった” / 5人のうちの3人は昨年(2016年)に死亡! ★ ここに来て、空母「ロナルド・レーガン」乗員ら「トモダチ作戦」に参加した米兵の被曝の悲劇が続出……いや「噴出」している! | トップページ | 〔甲賀の里(滋賀県湖南市)〕◇ 携帯(ガラケー)の「ワンセグ」受信不能区域は、本日夕方の実測の結果、自宅を中心とした「帯状の区域」と判明! ★ 折しも自宅斜め上空に白い機体の航空機が飛来し、本日5本目(?)のケムトレイルを散布! / ケム撒きは「ワンセグ」受信を不能とするほどの強烈な電磁波照射と関連か? / 某関係筋に調査を依頼! »

2017-09-09

〔甲賀の里(滋賀県湖南市)より、SOSアピール!〕◇住宅地の一角の自宅内で、携帯電話のワンセグが入らないことを改めて確認! ◎工作員組織によるとみられる猛烈な電磁波照射のせいで、山形の賃貸マンション内でも同じ現象が起きていた。ふだん携帯ワンセグは観ないのだが、NHKの集金の人が「ワンセグでも支払い義務がある」と訪ねて来たとき、映らないことを確かめた! それが甲賀の自宅でも! 実は数日前、中国自動車道を高速走行中、偶然、明瞭に映るのを確認したので今夜、試した次第です! かれこれ4年も、こんな状態!

 ★ 神戸近くの中国自動車道では写って、甲賀の住宅地の自宅ではまったく写らない、マイ・ガラケー!

………………………………………………………………………………………

Screenshot7439

………………………………………………………………………………………

 ★ 被害はまず仙台の自宅マンションで始まりました。

 高周波・低周波の異常値測定画面の記録(写真)を持って警察の窓口に訴えたました。しかし、宮城県警は動いてくれなかった。電波管理局に言っても、ダメでした。(仙台のある警察署では、わたしたちの訴えを聴いた実直な警察官が顔を赤らめていました。国の電波監理の出先にいったとき、事務所の人たちが異様に緊張した態度だったことを覚えています。また、その際、東京の関係筋から、仙台の警察に圧力がかかっている、との情報が入ったことを覚えています)。

 仙台から避難した静岡県の袋井市では、袋井警察署の交番に、電磁波測定記録(写真つき)をつけて訴え出ると、静岡県警本部に測定記録を送るところまではしくれましたが、それ以上は、ありませんでした。

 (袋井のアパートでは、腕時計などさまざまなものがゴーストライティングで盗み出されもしました)

 その後、岡山の山中、山形市と避難を続け、昨年春から滋賀県在住。

          *

 ここ甲賀の里では、スズメたちが周辺から姿を消すなど、異変が続いています。

 ガンマ線の線量計も超異常値を出し続け、X線and/or中性子線ではないかと、友人らから警告を受けています。

          *

 見守ってください。

 それがわたしたちにとって、最大・唯一のディフェンスです。

Posted by 大沼安史 at 01:02 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/65767370

この記事へのトラックバック一覧です: 〔甲賀の里(滋賀県湖南市)より、SOSアピール!〕◇住宅地の一角の自宅内で、携帯電話のワンセグが入らないことを改めて確認! ◎工作員組織によるとみられる猛烈な電磁波照射のせいで、山形の賃貸マンション内でも同じ現象が起きていた。ふだん携帯ワンセグは観ないのだが、NHKの集金の人が「ワンセグでも支払い義務がある」と訪ねて来たとき、映らないことを確かめた! それが甲賀の自宅でも! 実は数日前、中国自動車道を高速走行中、偶然、明瞭に映るのを確認したので今夜、試した次第です! かれこれ4年も、こんな状態!: