« 〔「お前が国難」アベノ疑惑隠し・私利私略解散〕◆ AFP通信の西村プペカリン特派員が「個人的見解」として、「安倍の嘘」に驚愕――と言明 / 今月13日に日経新聞に出た独自インタビューで「まったく考えていない」と答えたんです。その4日後、すべての新聞、テレビで「解散する」という情報が出ました。「政治家はそこまでウソをついていいのか」と思って驚きました。◎プペカリン特派員、「自分利益解散」「わがまま解散」と命名! ★ フランスでなら安倍は「政治的ギロチン」にかけられるところだ! | トップページ | 〔フクイチ・メガ核惨事 7年目〕◇ NHKが懸命に矮小化報道に努めた(?)高濃度・死の灰汚染水、環境漏出問題について、ジャパン・タイムズがストレートな真相報道  ◎ 「東電は28日、ことし4月から、放射能汚染水の漏出し続けて来た恐れがある、と言った」 ★ 半年間も! 太平洋がますます死の灰で汚染されている! »

2017-09-29

〔「お前が国難」アベノ疑惑隠し・私利私略解散〕◆ 日経新聞が総選挙の争点を「消費増税」と「原発」――と報道!

Screenshot7622
〔★は大沼〕  ◎ 日経 : 安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に 
 (28日付け)⇒ https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H62_Y7A920C1MM8000/?n_cid=NMAIL005

 ★ 日経の社内では、アベの自爆MIXが、この先、4年も続こうものなら、 「日本経済」 は完全破たんし、社としての存在理由も問われることになる、との危機感が蔓延しているのではないか!

 

………………………………………………………………………………………

Screenshot7621

Posted by 大沼安史 at 02:48 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/65851662

この記事へのトラックバック一覧です: 〔「お前が国難」アベノ疑惑隠し・私利私略解散〕◆ 日経新聞が総選挙の争点を「消費増税」と「原発」――と報道!: