« 〔フクイチ・メガ核惨事 7年目の秋に〕★ 猛烈な濃度の「建屋内汚染水」が漏れ続けていた!? 漏洩期間、なんと不明!◆ 水位計の設定に誤り(★ それ自体、信じられない!)/ 「実際の地下水の水位はこれまで把握していたよりもおよそ70センチ低かったこと」が発覚 / 「水位は1時間ごとの計測データで、逆転の幅は最大でおよそ2センチだったということですが、逆転した状態がどれだけ続いていたかはわかっていません」 ―― ★ 死の灰海洋汚染の疑い! 福島県警、福島海保は強制捜査を開始すべきだ! | トップページ | 〔「お前が国難」アベノ疑惑隠し・私利私略解散〕◆ AFP通信の西村プペカリン特派員が「個人的見解」として、「安倍の嘘」に驚愕――と言明 / 今月13日に日経新聞に出た独自インタビューで「まったく考えていない」と答えたんです。その4日後、すべての新聞、テレビで「解散する」という情報が出ました。「政治家はそこまでウソをついていいのか」と思って驚きました。◎プペカリン特派員、「自分利益解散」「わがまま解散」と命名! ★ フランスでなら安倍は「政治的ギロチン」にかけられるところだ! »

2017-09-29

〔フクイチ・メガ核惨事 7年目の秋に〕★ 「汚染水漏洩の恐れ」報道で、NHKが流したフクイチ現場(海に向かって、山側から撮影)の映像に写って(?)いる、この(★ 水色の線で囲んだ)パネルを貼ったような部分は、いったい、どこを写したものなのだろう? フォトショップで「はめこみ」加工したものではあるまいな! 

〔★は大沼〕 ◎ NHK: 福島第一原発 水位計の設定誤りで汚染水漏れのおそれ
 (29日付け)⇒ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011161491000.html

………………………………………………………………………………………

Screenshot7618

………………………………………………………………………………………

 ★ この空撮写真と比較すると……???

Screenshot7623

Screenshot7625

Posted by 大沼安史 at 01:59 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/65851506

この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクイチ・メガ核惨事 7年目の秋に〕★ 「汚染水漏洩の恐れ」報道で、NHKが流したフクイチ現場(海に向かって、山側から撮影)の映像に写って(?)いる、この(★ 水色の線で囲んだ)パネルを貼ったような部分は、いったい、どこを写したものなのだろう? フォトショップで「はめこみ」加工したものではあるまいな! :