« 〔フクイチ・メガ核惨事 現場ウォッチング〕 ◇ 本日(30日)午前11時26分 4号機側カメラ 中央の手前建屋の屋上に、緑色の新たな物体(工作物)が出現しているのをスクショ確認 | トップページ | 〔甲賀の里(滋賀県湖南市〕 ◇ 鳴き出した蝉が鳴きやんだので、線量計で測定を開始! そして、驚くなかれ、0・48マイクロシーベルト時を計測! その後、やや数値が下がったところで、測定画面を写真に撮影! 蝉たちもどこかへ飛んでいって避難したらしい! »

2017-07-30

〔甲賀の里(滋賀県湖南市〕 ◇ きのう、あんなに鳴いていた蝉が鳴かない。いま(30日午後1時すぎ)、気づいた! まったく鳴かない! おかしい! 昨夜、雨が降った! 夜、ケムトレイルが撒かれた? そのせいか? それとも放射能雨? ◇ 線量計で測定を開始したところ、線量が低下し始め、0・12マイクロシーベルト時まで下がったところで、蝉たちが鳴きはじめた! 放射線照射の可能性!

〔追記 13:25〕 ◇ 室内での異様な体感が継続していたので、念のため線量計を出して計測しはじめたところ、0・29マクロシーベルト時から下がり出し、0・12同まで下がったところで、蝉が鳴きはじめた。

 照射がきつくて使えなくなっている台所・浴室方面からの蝉の声。

 X線、あるいは中性子線の照射がきつくて、そのせいで蝉が鳴くのを止めていた?

 鳴きはじめた蝉!

 蝉たちに助けられたというわけか!? 

…………………………………………………………………………………

★ 外に出てみた。

 ご近所一帯がそうだ。

 20mほどで雑木林。

 聴こえて来ない!

………………………………………………………………………………………

 ホワイトフード 異常なし

 

Screenshot7103

Posted by 大沼安史 at 01:12 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/65598623

この記事へのトラックバック一覧です: 〔甲賀の里(滋賀県湖南市〕 ◇ きのう、あんなに鳴いていた蝉が鳴かない。いま(30日午後1時すぎ)、気づいた! まったく鳴かない! おかしい! 昨夜、雨が降った! 夜、ケムトレイルが撒かれた? そのせいか? それとも放射能雨? ◇ 線量計で測定を開始したところ、線量が低下し始め、0・12マイクロシーベルト時まで下がったところで、蝉たちが鳴きはじめた! 放射線照射の可能性!: