« 〔フクイチ・メガ核惨事〕◇ 「わたしの孫たちはラッキーなことに米国にいる。もし、フクシマ県に住んでいたなら、わたしは孫たちにすぐにそこを出て、決して戻るんじゃないと言うだろう」 ―― アーニー・グンダーセンさんが、米国のジャーナリスト、Dahr Jamail さんのインタビューに対して言明! / 「大銀行、大電力、エネルギー企業は公衆の健康より利益を優先している」 | トップページ | 〔フクイチ・メガ核惨事〕 ≪cmk2wl≫ ◇ 25日未明 午前2時40分、フクイチ・ライブカメラ 「ここしばらく沈静化していた福島原発ですが、また火がついたようです。視界ゼロ」―― ★ 「フクイチ怪霧」が断続的に発生しているようだ! »

2017-07-25

〔フクイチ・メガ核惨事 トリチウム汚染水は仙台湾を、金華山沖も汚染する!〕◇ 「エログロ観光動画」のエンディングで、おそれおおくも政宗公になりすまし、浦島太郎のような出で立ちでプロモーションに出てきた宮城県の村井嘉浩知事は、東電の「トリチウム汚染水」太平洋垂れ流しに対して、どうして「NO」と言わないのか? 

★ 「あっというまにイケちゃう」CM動画に出て来る、松島の竜宮城(?)の「カメ」さんだって、生命力を破壊する「トリチウム被曝」を心配しているよ!

Screenshot7056

Screenshot7055

Screenshot7036

………………………………………………………………………………………
◎ 関連記事 07-24〔仙台市長選〕◎ 敗北した自公候補の菅原氏は、村井嘉浩・宮城県知事の「ご指名」! ★「公務の合間を縫って」参謀役を果たし、応援した村井知事の、あの「あっという間にイケちゃう・・・」らしい「お下品観光CM」で、失点か? / 村井という知事は、「仙台市政」と「宮城観光」を「私物化」している?!
 ⇒  http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/07/post-d94b.html

Posted by 大沼安史 at 10:57 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/65578234

この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクイチ・メガ核惨事 トリチウム汚染水は仙台湾を、金華山沖も汚染する!〕◇ 「エログロ観光動画」のエンディングで、おそれおおくも政宗公になりすまし、浦島太郎のような出で立ちでプロモーションに出てきた宮城県の村井嘉浩知事は、東電の「トリチウム汚染水」太平洋垂れ流しに対して、どうして「NO」と言わないのか? :