« 〔フクイチ・メガ核惨事 7年目の春に〕◇ 桜異変が起きている 「ことしの桜はおかしい、変だ!」/ 一斉に満開にならない、つぼみがあればもう葉が出ているものもある、花の数が少なくまばら、花ビラが4枚、6枚のものが多い、縮れている、花びらが散らず花の根元から落ちる / 桜だけでなく、アカマツなども ★ 樹木の50%は炭素でできており、原発から放出される放射性炭素14(C14)を吸収! 「フクイチ」からの「C14プルーム」が、桜をはじめ日本の緑を直撃しているのではないか?! | トップページ | 〔フクイチ核惨事 7年目の春に〕◇ (YAHOOニュース/週刊金曜日)◆ 原発事故当時4歳の子どもも甲状腺がんに データ非公表認めた福島県立医大の欺瞞 / 「経過観察」患者が、意図的に作られている可能性も 甲状腺がんの多発が問題になり始めた頃から、「経過観察」症例は大幅増 いったん「経過観察」に回してしまえば、次の診療で穿刺細胞診を施行しても、結果は闇に葬られる! ★ さすが、自分たちだけ、ヨウ素剤を服用していた福島医大だけのことはある! »

2017-04-18

〔電磁波監獄国家化を許してはならない〕◇ 東大工学部卒、日本生理学会一般会員の専門家(弁理士)が22日に東京・氷川区民会館(渋谷区東2-20-18)で「第19回マイクロ波勉強会」を開催 / 5月の学会発表を前倒し発表 / 「防衛省情報本部が対人レーダーを使って国民の位置などを秘密裏に常時、監視するとともに、対人レーダーからマイクロ波ビームを頭部に照射して攻撃している」ことについても解説!

 ★ 日本でも、恐ろしいことが進行している! 

 安倍政権下、政府がディープ・ステート化し始めているようだ。

 「共謀罪」もそうだが、その上を行く「電磁波国民統制」も忘れてはならない!

Screenshot6046

 

 

………………………………………………………………………………………

〔★は大沼〕 ◎ 「自衛隊の犯罪を斬る」ブログ 第19回マイクロ波勉強会  予告
 ⇒ 
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14941196.html

………………………………………………………………………………………

 ◇ 前回、第18回マイクロ波勉強会で社会統制について少し講義しましたが、今回は社会統制の基盤となる概念、刑事政策について講義します。刑事政策の目的に犯罪の防止があります。

  犯罪を防止する手段として、刑法などが犯罪について規定するとともに、刑事司法を通じて刑罰を科しています。

  更に、犯罪を防止する手段には、パトカーのパトロールや監視カメラなどもあります。

  このような犯罪を防止する政策の延長として、防衛省情報本部が対人レーダーを使って国民の位置などを秘密裏に常時、監視するとともに、対人レーダーからマイクロ波ビームを頭部に照射して攻撃しているのです。

  対人レーダーを投入した監視や攻撃について、犯罪の防止という刑事政策の観点で解説いたします。

          *

 ◇ 電子情報通信学会ヘルスケア・医療情報通信研究会が5月11日及び5月12日に機械振興会館で開催されます。この研究会で5月12日、金曜日、午前9時20分から「テレパシー通信の理論-マイクロ波聴覚効果を応用したマイクロ波通信-」というテーマで発表いたします。

 今まで米国空軍特許について紹介していましたが、今回は別個の米国特許を紹介いたします。マイクロ波聴覚効果を応用したマイクロ波通信では、頭部にマイクロ波ビームを照射することになるので、その安全性が問題となります。今回の米国特許は、頭部にマイクロ波ビームを照射しても、電波安全基準を満たす点に特徴があります。これに伴って、電波安全基準及び電波による健康被害についても言及します。

Posted by 大沼安史 at 09:21 午後 4.電磁波被曝問題 |