〔「美しい国」の国有地疑惑〕◇ IWJ特集 柵の向こうで我が子に何が――?「軍国教育」塚本幼稚園の退園者たちが明かす衝撃の内部実態!「韓国人と中国人は嫌いです」副園長からの手紙に絶句 ~「極右学校法人の闇」第8弾! / 「『トイレ』って言ったら怒られんねん」――トイレも水を飲むのも決まった時間だけ!? 園の「軍隊的」教育で園児が萎縮
★ 米国の「影の権力」の、大統領ご用達、性奴隷にされていたキャシー・オブライエンさんの手記に、マインドコントロールにかけるときは、「水を飲ませない」という記述があった。
IWJのレポートを読んで、そのことを、なぜか思い出した。
*
………………………………………………………………………………………
◆ 「うちの息子のことを、『臭い、臭い』って。『あんまり臭いから、バッグ捨てたった』って、本当に捨てられたんですよ」
2歳の息子を園の最年少コースに入園させたAさんは、在園中、副園長の籠池諄子氏の常軌を逸した行動に限界を覚え、自主退園に追い込まれた。損害賠償を求め、現在、園と訴訟中である。
「だってね、おもらししたウンチを、先生が下着にくるんで、そのまま幼稚園バッグにじかに入れるんですよ」
Aさんの言葉に、その場にいたお母さんたちは「そうそう、ウチもあった」と口を揃えた。
◎ IWJ(2017.2.22)⇒ http://iwj.co.jp/wj/open/archives/364808
Posted by 大沼安史 at 08:41 午前 | Permalink