« 〔南スーダンを「9条の墓場」にしてはならない! 自衛隊員の改憲利用は許されることではない!〕 ◇ 南スーダン北部、産油地帯のマラカル( Malakal )周辺で、政府軍と反政府兵士の戦闘が勃発 / 南部のコジョケジでも少なくとも6人の兵士が戦死 ★ 南スーダン内戦が全国化しているようだ! 安倍と稲田に送りこまれた武装自衛隊は、どちらの側に向けて発砲しても、報復される! 即時撤退しかない! | トップページ | 〔フクイチ・スーパー核惨事〕 ◇ 台湾の「反原発CM」:良いものを子供に残す……それが母親 / 悪いものを後世に残す 良いものは自分が受け取る……それが原発 »

2017-02-02

〔フクイチ・スーパー核惨事〕◇ 写っているのは、溶融核燃の「飛沫」 ――◎ 東電の2号機撮影画像を、岩田清さんが解析 ★ ということは「象の足」本体は、地下に逃げてしまったわけだ! 「回収不可能」が確定した!?

〔★は大沼〕 

Screenshot4271
◎ 岩田清さんのツイッター報告 ⇒ https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/826934072811229184

 ◎ 1080線画像 ⇒ http://yoshi-tex.com/Fuku1/U2/1531.png

Screenshot4270

………………………………………………………………………………………

Screenshot4269

………………………………………………………………………………………

 ★ こんなところの至近に――浪江町など高汚染地帯に「帰れ!」という安部政権の酷薄さよ!

 浪江町など「帰還」を強いられているみなさんは、フクイチ核燃を取り出していから言え、と、安倍政権の小役人どもに言うべきだ!

Posted by 大沼安史 at 10:59 午前 |