« 〔不正選挙を許してはならない〕 ◇ 「いずれにせよ、選管は『同一筆跡』用紙に過敏に反応し、投票箱が並ぶ部屋の撮影を極度に警戒することから、開票所内で大量の偽票が準備され混ぜ込まれていることは間違いないであろう」―― 同一筆跡動画と選管の開票作業の腐敗した実態を曝した立会人の音声記録! | トップページ | 〔フクイチ・スーパー核惨事 6年目の夏〕◇ カナダの原子力規制委員会〔Canadian Nuclear Safety Commission (CSNC)〕の「内部」から「告発公開状」! 「規制委は原発の重大リスク情報を隠匿」/ たとえば、オンタリオのダーリントン原発の地震リスク過小評価を、事務局レベルで秘匿し、規制委員らに報告せず! ★ 日本の原子力ムラからも、真実を告げる者よ、現れよ! »

2016-07-21

〔ハイテク犯罪を許してはならない〕 ◇ ASKAさんが帰ってきた! 「この半年間のできごとについて」/ 「僕が正常であると確信したある弁護士らによって救出して頂いたのです」★ さあ、元気出していこう! ASKAさん、ガンバレ! みんなで、Say,YES!

Screenshot1739

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 ◇ 現在ネット上に盗聴盗撮の痕跡はありません。しかし、僕はその多くをCD-Rに記録してありましたので、集団の証拠隠滅は無駄な努力となりました。

 ◇ 九州の医師には、証拠を見せました。

 「・・。 こんなことが起こってたんですね。驚きしかありません。」

 「これが、今の世の中の実態です。僕のように盗聴を訴えて、病気にされている人たちが、全国にはたくさん居ると思います。」

 ◇ 6月15日。退院後、盗聴盗撮集団の行った遠隔操作によって、僕の所有しているパソコン、スマホの全てのパスワードは書き換えられてしまってました。取り戻すのには大変な時間を費やしました。1月に書いたブログも、全部削除されてしまってました。昨今、多くの芸能人の多くが、このような被害に遭われていることはご存じのことでしょう。

          *

 〔★は大沼〕 ◎ ASAKAさん「この半年間のできごとについて」(18日付け)⇒ http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050

          *

 ◎ 同 「けれど空は、空は青」⇒ http://ameblo.jp/used-be-a-realcast/entry-12180800382.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----used-be-a-realcast_12180800382

Posted by 大沼安史 at 06:46 午前 4.電磁波被曝問題 |