« 〔アメリカで世直し! 米大統領選予備選開幕へ!〕◆ 米国の名門誌「ネーション」が、バーニー・サンダース上院議員を「公認大統領候補」推薦! ―― 「サンダースが人びとに呼びかけている“政治革命(political revolution)”は可能であるばかりか必要である」「危機の核心にあるのは政治経済における不平等だ」★ 日本も同じ状況。この国にも不平等を乗り越える政治革命が必要だし可能だ!  | トップページ | 〔 ◎ 凍結されていた「東海アマさん」のツイッターが復活! ◆ しかし、「東海アマさん」が本ブログ記事にアクセスし「続きを読む」をクリックすると…………「データ送受信が停止する不可解な接続障害」が連続10日以上続く!〕 »

2016-01-16

〔ASKAさんに対する(おそらくは電磁波を使った)盗聴・盗撮攻撃に、ASKAさんはこんな最後通告を発していた!〕◆ 「盗聴盗撮集団に告ぐ」 ―― 「私は、君たちの組織のスタッフのひとりを見つけ出し、それを見せた。彼は絶句していた」「私は、君たちに時間を与えるつもりはない。この場で直ぐに止めることを強く要求する。これは最終警告だ」

Photo
  ★ ASKAさん! 

     こうした被害に遭っているのは、ASKAさんのような有名人だけではない。

 一般の人も被害に遭っている。証拠を開示し、「彼ら」を「法の裁き」でもって断罪していただきたい!

          *

 〔★は大沼〕 ◎ ASKAのブログ(2016.01.09~13公開分/キャッシュ)
 ⇒ http://togetter.com/li/923645

          *

 ◆ 盗聴盗撮集団に告ぐ。

私は、君たちがいちばん恐れていることを、この本の中では書かなかった。書かないであげたのだ。命拾いしただろう?

 いますぐ、私への行為を止めなさい。止めないのであれば、君たちの犯した事実を世間に公表することになる。

 そうなれば警察も再捜査に乗り出すだろう。証拠? 私が6年間取り溜めた証拠の中のひとつの写真を公開しようか?と、思ったが寸前のところで思い止まった。

 先ほど、一度は証拠の写真を貼り付けたのだが、窮鼠猫を噛む状態になることは私も望んでいない。

 なので、今それを削除した。君たちが私のことを語り合っていた盗聴の完全なる証拠となるスレッドだ。同じURLで違う内容のものが存在している。私が、コピーをした直後に君たちが慌てて内容を書き換えたものだ。

 私は、君たちの組織のスタッフのひとりを見つけ出し、それを見せた。彼は絶句していた。「こういうことは絶対にありえない」との証言も得ている。その書き込みは両スレッドともダウンロードに成功している。君たちが行った証拠隠滅だ。覚えはあるだろう?(私への報復を)やれるものならやってみればいい。脅しは性格上本意ではないが、君たちが続けるのであれば、私も行動に移せざるをえない。私は、君たちに時間を与えるつもりはない。この場で直ぐに止めることを強く要求する。これは最終警告だ。  ASKA

Posted by 大沼安史 at 08:32 午後 |