〔フクイチ核惨事 アンダーコントロール亡国列島〕◆ 広瀬隆さん 「歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す 日本史上最大の犯罪」/ ≪ 最近は、「クレージー」を通り越して「マッド」になった安倍晋三が、世論が強く反対している秘密保護法、集団的自衛権、安保関連の戦争法、沖縄基地問題、そして原発再稼働強行と、次々に愚策をくり出してくるので、私もこのまま死ぬに死にきれません……即刻、政界から完全追放しなくてはなりません。≫
*
◆ 最高責任者の安倍晋三が起こす次なる大事故は、日本史上に残り、日本の国家機能を根底から破壊するトテツモナイものになるのです。
◆ 「フクシマ原発事故はもう終わった」と思い込んでいる東京都民が、実はいちばんアブナイのです。
◎ ダイヤモンド社書籍オンライン (2015年10月7日付け) ⇒ こちら
★ 上の部分( 「⇒ こちら」 の部分に)に貼っていた「http: // www で始まるリンク」に、何者かの妨害工作が入り、クリックしても閲覧不能になる、と読者の方から教示があり、 「⇒ こちら」 の埋め込み形式に代えました。
これでつながるはずです(わたしがこのブログで紹介した広瀬さんのほかの発言についても、同じようは工作が施され、証拠を保全してあります)
追い詰められた「彼ら」の、なりふりかまわぬ妨害です。負けずにガンバリます!
*
◆ 日本中にある標準の100万KW級の原発では、1年で広島原爆の1000倍の放射性物質を生み出す核分裂が行われています。
つまり、あの忌まわしい原子爆弾の1000倍の危険な放射能が日本列島を埋め尽くす。フクシマ原発事故が起こっても、まだ日本人は懲りないのか。この民族の頭は大丈夫なのか。
最高責任者の安倍晋三が起こす次なる大事故は、日本史上に残り、日本の国家機能を根底から破壊するトテツモナイものになるのです。
あいつを即刻、政界から完全追放しなくてはなりません。
*
◆ 2016年3月11日で、原発事故から5年が経過します。ネバダの核実験やチェルノブイリ原発事故の教訓は、まちがいなく「事故の5年後から癌や心筋梗塞の患者が激増する」ということです。
フクシマの原発事故でコワイのは、広島・長崎原爆のような閃光や爆風での被害ではなく、200種以上の放射性物質がガス化して“見えない状況”で日本中に飛散したことです。
放射性物質の8割が海に落ちたとしても、2割は山中や平地に落ち、河川を通じて関東平野や日本海側にも放射性物質が流出しています。
*
◆ 1966年7月25日、わが国最初の商業用原子炉・東海発電所が茨城県で運転を開始し、安倍晋三が尊敬する祖父・岸信介が1959年に決定したこの東海村原子炉によって、現在まで続く原子力発電の時代に突入したのです。
安倍晋三は「世界で最も厳しい原子力規制委員会の基準に基づく審査をパスしたから安全」と言っていますが、……それはデタラメです。
*
◆ (一番コワイのは)ズバリ、水です。体内に入れる水は、東京都内に住んでいる私自身も、遠くから安全なものを購入し、わが家では水道水は一切使っていません。
深刻な影響は、東京を含む東日本地域で、これから出てきます。
特に、女性や小さい赤ちゃんや幼児が先にやられるので、本当に心配です。
*
◎ ダイヤモンド社書籍オンライン (2015年10月7日付け) ⇒ http://diamond.jp/articles/-/79227http://diamond.jp/articles/-/79227
Posted by 大沼安史 at 10:23 午前 | Permalink