« 〔吉田調書で判明!⑥〕 ★ 1号機で「海水注入」の英断を下した吉田所長だったが、3号機では、<廃炉を避けるため極力淡水を使え、という官邸のある者の指示を受け入れ、無理して淡水に切り替え、危険性を増大させていた>! | トップページ | 〔あじさいの言葉〕 ◆ けど、こっちはそれを善霊、善神に切り替える努力をする。絶対に切り捨てへんのや。 ◆ 「祓う」「洗う」「笑う」が一緒になってしまう。それが言霊(ことだま)や。 »

2014-05-27

<電磁波攻撃、許すまじ> ◆ 「テクノロジー犯罪被害フォーラム」(4月27日 日比谷図書文化館) ユーチューブ動画 / 「NPO・テクノロジー犯罪被害ネットワーク」の石橋理事長が報告

  ★は大沼 ◎ ⇒ http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/2014forum_m.html

  ★ 軍事流出のテクノロジーが、この日本でも! それも全国規模とみられる集団による組織的な犯行の道具(システム)に! 恐ろしいことだ。

 1日も早い摘発を望む!

Posted by 大沼安史 at 08:58 午前 4.電磁波被曝問題 |