« 〔「トモダチ作戦」対東電・洋上被曝訴訟〕 空母「ロナルド・レーガン」の被曝水兵ら、ラバーブーツさえもはかず、「無防護」で、甲板上で作業 / フクイチ放射能プルームが直撃 / 甲板活動人員削減後の防備は、ラバーブーツだけ ★ 「トモダチ水兵」らは、丸裸同然で、艦上被曝を強いられていた! | トップページ | 〔ハマオカ・グローバル核惨事を想定〕 静岡県が、高齢者・障害者・入院患者ら「災害弱者」“置き去り”前提(!)で「浜岡原発・重大事故・避難シミュレーション」! »

2014-04-23

<電磁波メモ> NHK「クローズアップ現代」が、イラク派遣自衛隊員28人 帰国後、相次ぎ自殺した問題を報道 / 20代の隊員はカウンセリングを受けたあと、母親にこう言った。「おかしいんじゃ、カウンセリングって。命を大事にしろというよりも逆に聞こえる、自死しろ、と……」。そして自死した。★ これは典型的な「電磁波被曝症状」ではないのか! 

 ★ 「クローズアップ現代」の報道の中で、わたしがやはり気になったのは、自死した、ひとりの隊員(20代)が、以下のように。「自死しろ」という「幻聴」のようなものを「聴き」、実際に死を遂げていたことである。

               *

  20代の隊員を亡くした母

  「(息子が)『ジープの上で銃をかまえて、どこから何が飛んでくるかおっかなかった、恐かった、神経をつかった』って。
  夜は交代で警備をしていたようで、『交代しても寝れない状態だ』と言っていた。」

  息子は帰国後自衛隊でカウンセリングを受けましたが、精神状態は安定しませんでした。
  母親は、息子の言動の異変を心配していました。

  20代の隊員を亡くした母

  「(息子は)『おかしいんじゃ、カウンセリング』って。
  『命を大事にしろというよりも逆に聞こえる、自死しろ』と、『(自死)しろと言われているのと同じだ、そういう風に聞こえてきた』と言ってた。」

  この数日後、息子は死を選びました。

               *

 精神的な混乱、落ち込み、自責、自殺願望…………。

 これは実は日本国内で広がる、「電磁波照射被害」の被害者の間でも、よく知られた「体験的症状」である。

 集団ストーキングで「恐怖」「不安」をあおり、平行して、マイクロ波パルスなど電磁波を照射して、「社会の敵」を追い込んでゆく、あの「テクノロジー組織犯罪」の被害者にみられる症状である。

 実際に自殺に「誘導」され、死を遂げた実例もあるやに聞く。

               *

 わたしは先に、米軍がイラクで、住民を無力化するため「ポッパー」、あるいは「ドーム」と呼ばれる「電磁波照射兵器」を使い、それによって米軍兵士自身が照射被害を受け、精神的な錯乱を起こしていたことを暴露した、カナダ人ジャーナリスの調査報道を引き、サモアの自衛隊の基地でも同じようなことが起きていたのではないか、との可能性を指摘(下記の参考記事を参照)したが、このNHK「クローズアップ現代」の報道を知って、ますます、その可能性を否定すべきではない、と思うようになった。

 「ポッパー」が自衛隊基地に配備されていなくとも、前線基地は、レーダーなどさまざまな通信設備が高密度・高強度で配備されており、隊員はいわば「電磁波スモッグ」の中で、緊張した時間を過ごさなければならない。

 イラク派兵自衛官の自殺問題は、電磁波との関連でも、再検証が必要だと思う。

               *

  ★は大沼 ◎ イラク派遣 10年の真実
  (16日放映) ⇒ http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3485_all.html

 ◎ 参考 本ブログ <イラク派遣自衛隊員、自殺者続出問題――謎を解く鍵は、もしかしたら、「電磁波被曝」にあるのかも知れない。イラク米軍兵士と同様、住民鎮圧・テロ防止対策で設置した「電磁波照射デバイス」による被曝で抑鬱状態に?>
 ⇒ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/03/post-79e5.html

 * <イラク戦争で米軍、ファルージャなどで「電磁波兵器」を使用! カナダの調査報道ジャーナリストが、イラク米軍ソースの証言をもとに暴露! / 建物の屋上の死角に、「ポッパー」あるいは「ドーム」と呼ばれる、ドーム状の発信装置を設置 / 射程 半径0.8キロ 住民に照射! 頭痛・白内障・記憶喪失・癌・自殺……ターゲット区域の住民の抵抗を殺ぎ、追い出しを図る>
 ⇒ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/03/post-40ee.html

Posted by 大沼安史 at 10:13 午前 4.電磁波被曝問題 |