« 〔だから あじさいの国へ〕 ブルームバーグが、安倍首相に対して、“最後通牒”的コラム / {安倍首相は、日本が責任ある民主主義国家として、数十年かけ、……営々として築いてきた、国際社会からの好意を蝕んでいる。この事実に自ら気づかなければ、たぶん米国に――そして日本の市民たちに、気づかせてもらうことになるだろう」! | トップページ | 〔だから あじさいの国へ〕 フィナンシャル・タイムズが社説で指摘、「アベノミクスに新しい命の息を吹き込む――より高い賃金と構造改革に景気回復はかかっている」/ 「3本の矢」で最も失望するのは「構造改革の矢」 /  ★ ダボス会議で安倍首相は、どんな岩盤をも貫く、(まるでターミネーターにような?)「ドリル」を持っている、と自慢していたけど……??!! »

2014-02-18

〔だから あじさいの国へ〕 ロイター電: 消費支出の弱さで、日本の消費者がアベノミクスを疑っていることが分かった!(Weak spending shows Japanese consumer doubts about Abenomics)

 ★ 日本の一般消費者は、高級「天ぷら」にも、高級「フレンチ」にも無縁な、つましい生活を続けている!

 ★は大沼 18日付け ⇒ http://in.reuters.com/article/2014/02/17/japan-economy-consumption-idINL3N0LM1GN20140217

Posted by 大沼安史 at 06:51 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔だから あじさいの国へ〕 ロイター電: 消費支出の弱さで、日本の消費者がアベノミクスを疑っていることが分かった!(Weak spending shows Japanese consumer doubts about Abenomics):