« 〔だから あじさいの国へ〕 安倍政権の「靖国参拝」批判の作品、撤去要求 /「現代日本彫刻作家展」/ 作品の一部、「手書きの紙」を削除 東京都美術館 / 中垣克久さんの「時代(とき)の肖像―絶滅危惧種 idiot JAPONICA円墳―」★ この国は…………ちっとも「美しく」ない、アホ(idiot!)な国になってしまった! 「アホノファシズム」の時代!? | トップページ | <電磁波ノート> ★ 浅田真央選手に対する「電磁波銃」照射疑惑(関連)/ ★ 電磁波銃、照射装置。日本国内でも、なんとネット通販! »

2014-02-20

<電磁波(悪用)ノート> ★ 浅田真央さん:「自分の体と考えが違ってしまった」! ← 電波に詳しい「東海アマ」氏が 「電磁波銃」照射 による演技妨害の可能性を指摘! / マイクロ波兵器開発に携わった英国人専門家、バリー・トロワー(Barrie Trower)さんは、特定周波数の照射によるアドレナリン分泌で動作を速めることができる――と証言! / それになりより、「電磁波銃」はけっこうかんたんに手作りできる!

 ★ 日本国内でも、この「電磁波銃」――それもかなり高度なものをつかった、組織的な「エレクトロニック・ハラスメント」が、行なわれているようだ。
 
 ★は大沼 ■ <真央、跳びきれず16位「自分の体と考えが違ってしまった」>
 デイリースポーツ⇒ http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140220-00000020-dal-spo

 ◎ 東海アマ氏のツイッター # スケ連関係者は、いいかげん東海アマの指摘する電磁波銃について関心を持った方がいいんじゃないか? これじゃ真央が、あまりにも気の毒だ

 ■ バリー・トロワーさんのユーチューブでのインタビュー証言(5分割の⑤を参照! 日本語字幕つき)

   ① https://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o
   ② https://www.youtube.com/watch?v=8b4GYyxMnbI
   ③ https://www.youtube.com/watch?v=_NovBNDdW-s
   ④ https://www.youtube.com/watch?v=JD2vZZxXKMw
   ● ⇒ ⑤ https://www.youtube.com/watch?v=qw385UR3dvQ

 ■ 電磁波銃については本ブログ既報 (この中の、ユーチューブ「つくって、ためしてみましたビデオ」は必見です)
 ⇒ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/02/homemade-microw.html

Posted by 大沼安史 at 10:48 午前 4.電磁波被曝問題 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136311/59166860

この記事へのトラックバック一覧です: <電磁波(悪用)ノート> ★ 浅田真央さん:「自分の体と考えが違ってしまった」! ← 電波に詳しい「東海アマ」氏が 「電磁波銃」照射 による演技妨害の可能性を指摘! / マイクロ波兵器開発に携わった英国人専門家、バリー・トロワー(Barrie Trower)さんは、特定周波数の照射によるアドレナリン分泌で動作を速めることができる――と証言! / それになりより、「電磁波銃」はけっこうかんたんに手作りできる!: