« 〔いのちのフクシマ NEWS〕 田中龍作ジャーナル : 山本太郎議員は陛下に「子ども達の未来が危ない。健康被害が出てきています。収束作業の労働者がひどい環境で働いています」と話しかけた : 「福島駅前での山本議員の遊説では女性たちから『太郎さんありがとう、よく言ってくれた』の声がしきりとあがった」 | トップページ | 〔いのちのフクシマ NEWS〕 米国の著名な医師、ステファン・ホシーさん(医学博士)が警告 : 「わたしたちは、世界規模の核のホロコーストになりうる瀬戸際に立っている」「日本人を助けなければならない」 「金で買えないベスト・アンド・ブライティスト(最高の人材)に決断を下してもらいたい」 「これはお願いではない。わたしたちの子どもたち、そしてその子どもたち――全人類のための、なくしてならない権利である」 »

2013-11-02

〔いのちのフクシマ NEWS〕 小泉進次郎さん : 「国民の間で釈然としない気持ち、なし崩しに(原発依存に)行っていいのかという声が脈々とある気がする」「自民は原発推進政党ではない。自民党が変わるきっかけなんです。変わらなかったらダメですよ」

 ハフィントン・ポスト ⇒ http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/07/shinjiro-koizumi_n_4057092.html

Posted by 大沼安史 at 10:21 午前 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔いのちのフクシマ NEWS〕 小泉進次郎さん : 「国民の間で釈然としない気持ち、なし崩しに(原発依存に)行っていいのかという声が脈々とある気がする」「自民は原発推進政党ではない。自民党が変わるきっかけなんです。変わらなかったらダメですよ」: