« 〔ENEニュース〕 被曝地 遺棄動物保護活動のホシ・ファミリー ヒロシさんとレオさんの2人、警察に逮捕される! 双葉警察署 保護団体が世界にSOS!  | トップページ | 〔スイス気象台 フクイチ放射能雲 警報〕 本日29日(火曜日) 夕方ごろから 銚子・千葉方面へ »

2013-01-29

〔木下黄太さん〕 私は「放射能隠れキリシタン」と言う東京女性。「今は『隠れキリシタン』なんですけどね(笑)。徐々に広めるしかありません(笑)。」/ 家族の友人が4人突然死/ 東京人口がはじめて自然減

 「放射能隠れキリシタン」の30代、帰国ママは言った、★「外に出て、風に当たると体調が悪くなるんですよ。気のせいではないです。橋本病もなってみて、本当によくわかったんですが、体がとてもだるくなる。こうした感覚はなった女性しかわからないと思うけど、本当にしんどい。私は、最初の見た目どおり、元々は五体満足の健康優良児的な感じだったので、被曝には懸念していたけど、初期被曝はしていないから、ここまで、帰国してなるとはまさか思っていなかった」

 ★ 実は東京の人口は、はじめて去年自然減になりました。自然減というのは、生まれてきた数と亡くなった数の比較によるものです。外からの流入人口はあるので、総人口は減少していません。

 去年1年間の出生数は107,626人。死亡数は109,651人。差引2,025人のマイナス。こうした調査が開始された年の1956年から、はじめての自然減です。そうした社会状態に東京はあるのがリアルだと僕は、思います。

   → http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0137db706dc1b475f2ee38e5c75cdcf1

Posted by 大沼安史 at 04:55 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔木下黄太さん〕 私は「放射能隠れキリシタン」と言う東京女性。「今は『隠れキリシタン』なんですけどね(笑)。徐々に広めるしかありません(笑)。」/ 家族の友人が4人突然死/ 東京人口がはじめて自然減: