« 〔桐生・庭山由紀市議〕 宮古市長からの返信/再質問 / 環境省は今年1月30日、神奈川県庁で「がれき広域処理には根拠法はない」と明確に答えたという事実があり、従って、貴市が、放射能で汚染されたがれきを他市に処分させるのは、完全に違法であり、即刻停止しなければなりません。この点につき、再度、ご回答いただきたい。/将来の健康被害の補償も含め、宮古市が汚染物質(がれき)を域外に出すことにつき、排出者責任があるとお考えなのか、明確にご回答ください。 | トップページ | 〔山崎淑子さん 「生き抜く」ジャーナル!〕 酒で口が滑った・・・「政府の今やっていることは最善策である」【酒席である有名なエコノミストが語っていた原発問題】今の状態は、日本国民が放射能被曝を続けながら経済活動だけ・世界経済は崩壊しない程度に回し続けるように全てが操作されている…… »

2012-06-18

〔木下黄太さん〕 群馬より避難母子。頭痛、血便、胸痛、視覚異常等の不定愁訴。のう胞が娘は2mmと3mm、母は6mmと9mm。/ お母さん以上に、小学生の娘さんが「これはまずい」という意識をはっきりともっていらっしゃっていて……「避難する」と強く主張されたそうです。

 → http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/5da38d452e1f27a168158403e1f4f12a

  

Posted by 大沼安史 at 05:04 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔木下黄太さん〕 群馬より避難母子。頭痛、血便、胸痛、視覚異常等の不定愁訴。のう胞が娘は2mmと3mm、母は6mmと9mm。/ お母さん以上に、小学生の娘さんが「これはまずい」という意識をはっきりともっていらっしゃっていて……「避難する」と強く主張されたそうです。: