« 〔世界の破局・4号機核燃プール〕★★★ 東京新聞記者のルポ 「爆撃を受けた戦場のようだ」 /◇ フクシマのヒロシマ的惨状 世界拡散! | トップページ | 〔国会事故調・菅直人前首相〕〔田中龍作ジャーナル〕菅前首相 現場混乱させてもベントの指示したかった/◇ 今回のフクシマ事故「我が国全体の病根を照らし出したと認識」! »

2012-05-29

〔木下黄太さん〕大分県の津久見市長が、市民説明会での市民の強い反対を無視してガレキの焼却にすすもうとしています。/◇ 菅直人氏の事故調の答弁は噴飯ものでした。総理大臣が自分の権限も理解していないと説明し、何も適切にやっていないことを弁明しただけです。僕は彼が避難やヨウ素剤の投与など、できることをやらなかったことの政治責任どころか、法的責任を取らさなければならないと強く確信しています。健康被害が顕在化すれば、彼の「罪」は大きいです。

 → http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b7e32bb8bfc6c21a9a2a115a2ab819c7

Posted by 大沼安史 at 03:33 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔木下黄太さん〕大分県の津久見市長が、市民説明会での市民の強い反対を無視してガレキの焼却にすすもうとしています。/◇ 菅直人氏の事故調の答弁は噴飯ものでした。総理大臣が自分の権限も理解していないと説明し、何も適切にやっていないことを弁明しただけです。僕は彼が避難やヨウ素剤の投与など、できることをやらなかったことの政治責任どころか、法的責任を取らさなければならないと強く確信しています。健康被害が顕在化すれば、彼の「罪」は大きいです。: