〔★ フクシマ・ダイアリー〕 昨年3月23日 「黄色い粉」 中国・福建省で観測される――のユーチューブ・ビデオ 読売エージェンシー 電事連の要請で削除 Yellow powder fell in China and JP corporations removed the video
◎ 大沼 花粉だといわれていたが……。
南相馬の「黒い粉」に続いて「黄色い粉」――酸化プルトニウム!?
◇ 関連ツイッター (1月28日)
# ゆっきん(脱原発に一票・TPP絶対反対)
@yoockin フォロー フォロー中
【教えてください】昨年3月に騒ぎになった、”黄色い粉”を信頼できる計測器で測った方はいませんか?実は子供の学校の教室のベランダ排水溝付近に、いまだに残っているようなのです。都内私立です。
◇ 参考ブログ 大沼 → http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/10/mocihzuki-7bef.html
10-30
〔フクシマ・Mocihzuki氏・情報〕 黄色い粉(酸化プルトニム) 4号機周辺で確認 3月24日 関東に「黄色の雨」が降ったあと、地面に「イエロースポット」が出現 雨にあたった埼玉の女性が脱毛
「フクシマ・ダイアリー」で、Mocihzuki氏が重大な指摘をしている。→ http://fukushima-diary.com/2011/10/yellow-powder-caught-by-camera-beside-reactor-4/
フクイチから黄色い酸化プルトニウム(oxide plutonium )が環境に放出され、その一部が4号機周辺で映像で確認されているばかりか、3月24日の降雨後、宇都宮などで「黄色いパウダー・スポット」がこれまた映像で記録され、当時、雨にあたった埼玉の女性の髪が抜けおちるなど被曝症状を訴える声が上がっていた――というのだ。
フクイチ構内ばかりか、関東に「黄色い雨」となって降り注いだ酸化プルトニウム! 雨上がりの地表に残された「酸化プルトニム・イエロースポット」!
政府はプルトニウムの汚染調査結果を、隠蔽し続けるのではなく、速やかに公開し、危険性を住民に告げなければならない!
◇ 4号機 ユーチューブ映像 (1分40秒過ぎから)→ http://www.youtube.com/watch?v=dK_FRGfu09E&feature=player_embedded#!
◇ イエロースポット → http://fukushima-diary.com/2011/09/news-japan-after-the-typhoon/
Posted by 大沼安史 at 07:31 午後 | Permalink

















