« 〔ENEニューズ〕 15日午前9時~16日午前9時 福島市内 放射性セシウム降下量 39倍増 | トップページ | 〔EX-SFK〕 ニューヨークタイムズ: 訳の分からない放射能除染  (記事全訳) »

2012-02-19

〔フクシマ・ダイアリー〕 東電 「30度」の2号機の炉内注水量 ひそかに上げる Tepco secretly increased the water amount to reactor2

 18日付け → http://fukushima-diary.com/2012/02/tepco-secretly-increased-the-water-amount-to-reactor2/

 東電は代替温度計による計測で、2号機の炉内温度は「30度」と発表したが、そのかげでこっそり、2号機への注水量を上げていることが、分かった。

 15日正午に毎時17.5トンだったのが、16日午前6時以降は同17.6トンに増えている。

◎ モチズキさんがなおもがんばってくれている! 感謝! でも、体調、どうですか? 下痢、止まらないんじゃないですか?

 それにしても東電がひそかに注水量をふやしていたとは……。
 2号機はやっぱり、変だ。おかしい!

Posted by 大沼安史 at 05:02 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクシマ・ダイアリー〕 東電 「30度」の2号機の炉内注水量 ひそかに上げる Tepco secretly increased the water amount to reactor2: