« 〔2号機〕 温度計が400度超えで振り切れ 東電は故障だと説明 | トップページ | 〔脱原発NEWS〕 「さよなら島根原発大集会」 松江で中国地方 5県の1300人 »

2012-02-14

〔2号機〕 温度計代替手段 東電「技術開発には時間がかかる」

 ブルームバーグ → http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LZD3MI1A74E901.html

 東電原子力設備管理部の黒田光課長は、温度監視の代替手段について「技術開発には時間がかかる」とし、2号機原子炉の温度を正確に把握するには時間が必要なことを認めた。

Posted by 大沼安史 at 07:03 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔2号機〕 温度計代替手段 東電「技術開発には時間がかかる」: