〔南相馬・大山こういち市議〕 再臨界なしでも希ガス 再放出の恐れ
→ http://mak55.exblog.jp/15424683/
現在も、微量の温度上昇を止められない状態になっていますね。
再臨界せずとも炉内圧力が上がり、希ガス化して再放出の可能性が高まります。
既に警戒レベルなのではないでしょうか・・・
Posted by 大沼安史 at 06:06 午後 | Permalink
« 〔木下黄太さん〕 2号機 一貫して上昇傾向にあるものを、故障と言い募るのは、無理がありすぎます | トップページ | 〔書き起こし〕 NNN ドキュメント 「放射線を浴びたX年後」(南海放送制作 1月30日放映) »
→ http://mak55.exblog.jp/15424683/
現在も、微量の温度上昇を止められない状態になっていますね。
再臨界せずとも炉内圧力が上がり、希ガス化して再放出の可能性が高まります。
既に警戒レベルなのではないでしょうか・・・
Posted by 大沼安史 at 06:06 午後 | Permalink