« 〔山本節子さん〕 神奈川の汚染焼却灰、秋田へ | トップページ | 〔ぬまゆさん〕 葛飾区の「水元公園」の土壌 1キロ当たり2万ベクレル超 : [ たぐすけ ] さまからの 【拡散希望】 記事です  »

2012-02-23

〔院長の独り言〕 放射能ガレキをばらまく環境省~本当の目的

 → http://onodekita.sblo.jp/archives/20120222-1.html

◎ 大沼 バスビー博士は、死の灰を全国に拡散させ、フクシマの癌などの発症率を相対的に下げる(全国を上げる)と言っていたが……。

 ……私には、どうして環境省が、明らかに放射能汚染しているガレキを何が何でも拡散しようとするのか、理由がどうしてもわかりませんでした。今現在、話題になっている島田市長は、産廃業者の重役だった方のようですから、理由はすぐにわかります。しかし、役所は、金を直接もらえるわけではありませんから。

 ずっと考えてきましたが、昨日ようやく答えらしきものが見あたりました。……

 

Posted by 大沼安史 at 05:15 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔院長の独り言〕 放射能ガレキをばらまく環境省~本当の目的: