〔南相馬・黒い粉〕 危機管理能力のなくなった組織よ 目を覚まさないか!
大山こういち市議のブログ → http://mak55.exblog.jp/15462704/
本日、2月20日の記者会見後、「黒色物質の危険性」を5人で教育長に訴えた。
すでに、若いお父さん2人は、メールなどで指摘してあったという。
しかし 先週、木曜日に山内先生の報告書とともに、
「児童のマスク着用」を訴え、翌金曜日には、市の測定所で71万ベクレルを検知していながら、その事実さえも、教育長には伝わっていなかったのだった。
何という、お粗末さだ。
事の次第を全部伝えて、さらに、早急に対応を取ってもらうために、こちらが知っている「堆積個所を教える」と言ってきたが、何の連絡もない。
危機管理能力のなくなった組織よ、目を覚まさないか!
Posted by 大沼安史 at 11:13 午前 | Permalink

















