« 〔南相馬ブログ〕 不安を煽る 「報道ステーション」 | トップページ | 〔南相馬〕 東海アマ管理人氏 「核燃料である可能性が非常に強い」 »

2012-02-27

〔南相馬・大山こういち市議〕 NHKの的外れな動き

 → http://mak55.exblog.jp/15491334/

 拙ブログ記事「南相馬市民の命をもてあそぶNHKに抗議」
   http://mak55.exblog.jp/14854768/

  このときの児玉氏付 NHK職員さん ですね。

  HCR三浦氏は 参加自由の会員のうちの1人ですが
  記者会見時は 会社名肩書きの参加です。

  「個人的見解」を「会の見解」とし 会の信頼性を貶めるような
  歪曲報道なきように NHKにはここで釘を刺しておきましょう。

  あくまでも「会の趣旨」は 発見者(第3者)の疑問を公表し 
  報道を通して大学教授の「報告書」の危険を訴え
 市に対し 「正確な検査を求める」ことと
  教育長に対し「児童生徒のマスク義務付け」を訴えるものでした。

  市民学者の「自論展開」は 会の趣旨以外のものであることは
  当日、取材に来ていたNHKもほかの記者もわかっているので
  どこも記事にしてません。

  そんなところに焦点をわざわざ当てる NHKって?

Posted by 大沼安史 at 04:17 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔南相馬・大山こういち市議〕 NHKの的外れな動き: