« 〔被曝地NEWS〕 福島 「放射能からいのちを守る全国サミット」に400名 | トップページ | 〔南相馬ツイッター〕 市長のWBC追加購入要請が妨害にあっている »

2012-02-14

〔渡利ツイッター〕 回覧板で除染労働

 # cmk2wl cmk2wl

 中手聖一 渡利地区で除染をやりました。回覧板が回って有志で参加してくれと。臨時の被曝労働者にさせられて除染は行われました。側溝の泥をすくって袋に入れる。泥を取ればとりあえずは下がるんですけど、またすぐ戻ってしまうんですよ。久しぶりに測ったら180μSvありました。2月12日

Posted by 大沼安史 at 08:04 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔渡利ツイッター〕 回覧板で除染労働: