〔渡利ツイッター〕 回覧板で除染労働
# cmk2wl cmk2wl
中手聖一 渡利地区で除染をやりました。回覧板が回って有志で参加してくれと。臨時の被曝労働者にさせられて除染は行われました。側溝の泥をすくって袋に入れる。泥を取ればとりあえずは下がるんですけど、またすぐ戻ってしまうんですよ。久しぶりに測ったら180μSvありました。2月12日
Posted by 大沼安史 at 08:04 午後 | Permalink
# cmk2wl cmk2wl
中手聖一 渡利地区で除染をやりました。回覧板が回って有志で参加してくれと。臨時の被曝労働者にさせられて除染は行われました。側溝の泥をすくって袋に入れる。泥を取ればとりあえずは下がるんですけど、またすぐ戻ってしまうんですよ。久しぶりに測ったら180μSvありました。2月12日
Posted by 大沼安史 at 08:04 午後 | Permalink