〔飯舘村・ツイッター〕 牛の声が聞こえねーとか/人の気配がない/毎年行ってたよ/我が家への思いを感じます/「健康対策を進める必要がある」
# sato_cometubu こめつぶさとう
飯舘なーう!人がいっぱい帰ってきているので、牛の声が聞こえねーとか田畑荒れ放題以外は変わりない。ああやっと帰ってきたわーぐれーの感じ。変わりねーですけどうちのまわりは毎時4~7だそうです。なんだそりゃ。変わりねーですけどうちのまわりは毎時4~7だそうです。なんだそりゃ http://yfrog.com/g0mdswzj 29分前
# 101goldenassam もこ
わけあって飯舘村。人の気配がない。地震のあとは見当たらない 3分前
# gelmiXX 化け猫
飯舘村の神社初詣での様子がネットニュースに出てて、うちも実家に居たときは毎年行ってたよ(^o^) 9分前
# asahi_fukushima 朝日新聞福島総局
全村避難している飯舘村に立ち寄ると、ほとんどの家に正月飾りがないことに気づきます。ほんのわずか、玄関先を飾った家を見ると、それに込めた我が家への思いを感じます。5時間前
# nekoyasshiki 灰猫
飯舘村は、避難後約3カ月の健康診断で多くの村民の体重やおなか周りに増加傾向がみられたという。担当者は「現在はもっと進んでいる恐れもある。特に仮設住宅の村民を対象に健康対策を進める必要がある」 http://bit.ly/w4u5fE
Posted by 大沼安史 at 04:39 午後 | Permalink

















