〔死の灰NEWS〕 推定放出セシウム量 1日17億2800万ベクレル(毎時7200万ベクレル) 昨年12月推定より 2億8800万ベクレル(毎時1200万ベクレル)増 月間では518億4000万ベクレルを大放出!
朝日新聞 「福島第一、放出セシウム増 2・3号機の復旧作業原因か」→ http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201201230607.html
東京電力は23日、福島第一原発から新たに放出される放射性セシウムは、現時点では昨年12月の毎時6千万ベクレルより多い7200万ベクレルとの推定量を示した。2、3号機の復旧作業で放射性物質が舞い上がったことが原因だとみられている。 ……
Posted by 大沼安史 at 05:17 午後 | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 〔死の灰NEWS〕 推定放出セシウム量 1日17億2800万ベクレル(毎時7200万ベクレル) 昨年12月推定より 2億8800万ベクレル(毎時1200万ベクレル)増 月間では518億4000万ベクレルを大放出!:

















