〔除染ツイッター〕 「50ミリ超除染不能」ついに「核戦争後の世界」/意味のない除染など政府の悪事を……/何故いっこうに除染が進まないのか涙を流したて訴える/
# kou_1970 鈴木 耕
政府はついに「50ミリシーベルト超地帯は除染不能」と。つまり人間のいない町=ゴーストタウンを認定したのだ。それは「核戦争後の世界」的状況。安手のハリウッド映画で見慣れた光景が、我々の国に、フクシマに現出した。それでもまだ「原発推進」を言うか、あなたは…。1月27日
# itoshunya 伊藤隼也
昨夜は深夜まで放射能問題を憂慮する専門家が集まり、一年間余りを省みた 。医師二名、参議院議院院、ジャーナリスト二人。低線量被曝の影響や意味のない除染など政府の悪事を阻止する話しで盛り上った。中でも避難地区への帰還が不可能な事実や今後に起きる健康被害を絶対に隠蔽させない事は重要だと 7時間前
# morimasakosangi 森まさこ
勉強会終了後も質問が殺到。何故いっこうに除染が進まないのか涙を流したて訴える人も。 #jnsc #fukusima http://photozou.jp/photo/show/701808/119619382 4時間前
Posted by 大沼安史 at 10:14 午後 | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 〔除染ツイッター〕 「50ミリ超除染不能」ついに「核戦争後の世界」/意味のない除染など政府の悪事を……/何故いっこうに除染が進まないのか涙を流したて訴える/:

















