« 〔飯舘・ツイッター〕 3月15日村のモニタリングポストは44.7μSV/hを示していた。米軍と同じタイミングで伝わっていれば被ばくは最小限に止められたはず /除染によって集められた土の上は31.52μSV/h。こんな物を200~600万トン集めたらどうなる | トップページ | 〔浪江発・ツイッター〕 双葉は受け入れをしろよ。もう人なんか住めやしないよ/情報操作されてるようだね »

2012-01-18

〔フクシマ 電網恢恢〕 賄賂より廃炉!/4号機から煙出た15日から数値上昇/なんだ、60年稼働させるだけじゃないか/仲良しクラブになってはいけない/敵は手強いです

 # Queeenpenguin クィーンペンギン

 経産省前行きたいなぁ。仕事なので行けませんが。賄賂より廃炉を‼って叫びたいっっっ #genpatsu #脱原発 

 #FMtoby F&M

 JNNで福一の4号機から煙が出ているのを見たのが15日。福島の「定期降下物」(環境放射能)も15日~16日にかけて数値が上がっていた。http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu21.pdf

 #  otomitv 富永秀一

 なんだ結局、原発を60年稼働させる法改正じゃないか。 朝日新聞:原発運転、最長60年 「原則40年」に例外規定 http://t.asahi.com/58yz

 # fujinamicocoro 藤波心

 脱原発世界会議大成功というツイートをよく見るけど、申し訳ないけど、ぶっちゃけ日本の未来、ヒトの命がかかっている問題に、2日で来場者1万2千人というのは少なすぎると思う。アニメや同人誌のコミケでも数十万人来る。脱原発は決して内輪で満足する仲良しクラブになってはいけないと思う。

 #  567jo 子供達を守ろう #脱原発に1票+2

 脱原発世界会議郡山の女性:全く避難は考えられなかった。自分の希望とおりに建てたマイホーム。ささやかだけれど私達家族の大切な財産。でも、今は避難を考えている。学校のPTAで「除染すれば大丈夫よ。みんなで頑張ろう。大丈夫よ」と言われる。一瞬そうかなと思う。敵は手強いです。

Posted by 大沼安史 at 06:13 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクシマ 電網恢恢〕 賄賂より廃炉!/4号機から煙出た15日から数値上昇/なんだ、60年稼働させるだけじゃないか/仲良しクラブになってはいけない/敵は手強いです: