〔飯舘村ツイッター〕 除染後……これでは住めない/何で被害者が証明するの 加害者が住んでいなかったと証明しろ
◇ 飯舘村農民見習い 伊藤延由さん → http://twitter.com/#!/nobuitou8869
# 写真は除染後の線量、場所は飯舘村のメインストリート草野地区、芝生を剥いだ場所の線量、4.96μSV/h、除染前の線量が不明なので評価は出来ないが、これでは住めませんね。ここには村で唯一営業中のGSがある場所です。 http://pic.twitter.com/qaWLkEPc 1月27日
# 飯舘村に住所票を移していないので東電の賠償対象から外されそう。東電は①村の証明②飯舘村宛の手紙③飯舘の住所での公共料金の納付書を要求して来ましたが、何れもありません。行政区長の居住証明も拒否されました。こんな人いますよね何で被害者が証明するの?加害者が住んでいなかったと証明しろ。1月27日
Posted by 大沼安史 at 06:34 午後 | Permalink

















