〔フクシマ・現場・ツイッター〕 本店から配属の東電社員 力仕事や人海戦術に参加してくれればいいのに…
「ハッピー」さん → http://twitter.com/#!/Happy20790
# ただいまっ(^O^)さぶいさぶいよ~(>_<)本格的な冬が近いでし。ヤードの作業員はつなぎ作業服の上からタイベック着てるけど建屋の中に入る作業員はすごく汚染するから、つなぎ作業服着れないです。16時間前
# 東電社員が本店から配属されて作業をやってるんだけど、道工具の名前がわからないのでカタログ準備や用途説明をしてくれって云われ最近困ってるでし(>_<)東電もメーカーへの経費削減や被曝分散でやってるんだろうけど、作業をやるなら最初から最後までやってほしいよなぁ…。
# オイラ達はそんな資料集めや作成に時間かけたくないでし。作業の中でも技術的な事じゃなくて遮蔽の鉛板やマット運んだり力仕事や人海戦術に参加してくれればいいのに…。こっちの方がメーカーの工数も被曝も低減出来ると思うんだけど。14時間前
Posted by 大沼安史 at 11:53 午前 | Permalink

















