« 〔フクシマ・告知〕 12・11 長野・松本 「震災9月めの祈りと 原発なくてもええじゃないか電気を使わないサウンドデモin 松本」 | トップページ | 〔フクシマ・告知〕 12・11 大名古屋 サウンドデモ »

2011-12-04

〔フクシマ・告知〕 12・11 大阪 原発いらん! 女子デモ!? だれデモ!

 → http://nonuke1211.tumblr.com/

Tumblr_lv1tkgzvfh1r2d0k3_2

 私たちで作るデモ。私たちが作る未来。

 今、ここから始めよう!

 どなたでもお気軽にご参加ください。

 カフェー、子どもブロック(手作りコーナー等)、風よけあったかスペース、ドラム・ブロック・・・
 その他いろいろあり。
 
 ※インフォ・スペースも設置予定。フライヤーやジン等置きたい方、ご一報ください。

 荷物置き場(見守り人付)もあります。

 いつも荷物が多い子ども連れの方も安心。

  ◇

 【女子デモ予定(変更あり)】

 2011年12月11日(日)

 12時頃~ 元町中公園に集合

 トーク・交流スペースなどいろいろ。

 元町中公園→難波駅(地下鉄御堂筋線・千日前線・四ツ橋線、JR、近鉄)

Posted by 大沼安史 at 12:10 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクシマ・告知〕 12・11 大阪 原発いらん! 女子デモ!? だれデモ!: