〔フクシマ・告知〕 12・11 大阪 原発いらん! 女子デモ!? だれデモ!
→ http://nonuke1211.tumblr.com/
私たちで作るデモ。私たちが作る未来。
今、ここから始めよう!
どなたでもお気軽にご参加ください。
カフェー、子どもブロック(手作りコーナー等)、風よけあったかスペース、ドラム・ブロック・・・
その他いろいろあり。
※インフォ・スペースも設置予定。フライヤーやジン等置きたい方、ご一報ください。
荷物置き場(見守り人付)もあります。
いつも荷物が多い子ども連れの方も安心。
◇
【女子デモ予定(変更あり)】
2011年12月11日(日)
12時頃~ 元町中公園に集合
トーク・交流スペースなどいろいろ。
元町中公園→難波駅(地下鉄御堂筋線・千日前線・四ツ橋線、JR、近鉄)
Posted by 大沼安史 at 12:10 午後 | Permalink


















