〔11月29日 本日の記事一覧 主な見出し リンクつき〕
◇ 〔木下黄太さん・ブログ〕 「東京は安全圏ではない」 ドイツ放射線防護協会会長
→ http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/e94ce72de930761bd1ac9b97d6396222
◇ 現場ツイッター (吉田所長) 本店と喧嘩できる人だったのになぁ…
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-1093.html
◇ 吉田所長 降板ツイッター 「胸を押さえて倒れたのは吉田所長だけではない」
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-3e80.html
◇ 資料 吉田所長 事故時 手書きFAX報告書
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-cccb.html
◇ 吉田所長 NEWS (東京、読売、ウォールストリート・ジャーナル日本版)
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-bf03.html
◇〔梶村太一郎さんのベルリン通信〕 ゴアレーベン搬入阻止闘争 「終幕の抵抗と反核運動の勝利 」
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-619c.html
◇ 飯館村前田区、長谷川健一区長(酪農家)が27日 ベルリンでスピーチ
「Eisberg の日記」 → http://d.hatena.ne.jp/eisberg/20111127
◇ ユーチューブ・歌 ♪「末期的に気がくるってるよ コイツラは」 フライング・ダッチマン 世の中に向けて怒りと愛を込めてのメッセージソング 「Human Error(ヒューマン・エラー)」
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/human-error-e92.html
◇ 福島中央テレビ(FTC) 「原発爆発の瞬間映像はどう伝えられたか」
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-bad7.html
◇ 南相馬で救援活動に従事するHCR 三浦万尚さん インタビュー(映像)
→ http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/11/post-81de.html
◇ NEWS
# 27日の東電会見 20分遅れ 原子炉状況の資料配布されず……2号機が過熱? フクイチで何かが起きている……? (会見映像つき)
→ http://enenews.com/tepco-reveals-reactor-no-2-temperature-has-gone-over-scale-unusual-atmosphere-at-press-conference-japan-journalists-suspicious-something-crucial-is-being-hidden-video?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
# NHK:「2号機 放射性物質放出解明進まず」 東電「中間報告」内容判明
→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111129/t10014266071000.html
#〔北海道新聞〕 泊1、2号機再稼働は来春以降 3基全停止に現実味
→ http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=153575
Posted by 大沼安史 at 12:33 午後 | Permalink

















