« 〔フクシマ・NEWS〕 原発訴訟“やり直し”求め、相次ぎ提訴 | トップページ | 〔フクシマ・NEWS〕 詩人のアーサー・ビナードさん 「泊」解説 北海道ではダントツに高い泊村のガン死亡率 »

2011-08-20

〔フクシマ・現場・ツイッター〕 それにしても余震がデカい(>_<)……どうやって逃げれば、ここから何分で安全な場所に逃げれるのか…。線量、汚染、地震、津波…それでも誰かがやらなきゃならないんだよなぁ。

 「ハッピー」さん ⇒ http://twitter.com/#!/Happy20790

 ただいまっ(^O^)今日の地震ちょっと怖かったでし(*_*)ゴゴゴゴゴゴッって深~い地鳴りがして縦揺れでした。しばらく揺れてたんで3.11を思い出した、あの時はその後から大きな揺れが来て…。今日は収まったけどあの時の恐怖が頭をよぎったよ。
 
 あの日を経験した人は同じように思ったはず…。時間も10分違いの金曜日…。津波注意報が出てるって事務所からの連絡…。オイラ達のグループは幸いに作業は14時前に終了してて現場~Jヴィレッジの移動中かJヴィレッジにいたんだ。他の会社の人達は大丈夫だったのか心配です。

 それにしても余震がデカい(>_<)これからカバーリングや4号機のオペフロ作業の時に来たらって思うと…。どうやって逃げれば、ここから何分で安全な場所に逃げれるのか…。線量、汚染、地震、津波…それでも誰かがやらなきゃならないんだよなぁ。

 4号機の燃料プール補強はみた感じはしっかりしてますよ。建屋も親梁はしっかりしてるように見えます。ただ壁や枝梁はクラックが入ってるし心配ですが…。非破壊検査もしてほしいと個人的には思うよ。13時間前

Posted by 大沼安史 at 10:28 午前 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクシマ・現場・ツイッター〕 それにしても余震がデカい(>_<)……どうやって逃げれば、ここから何分で安全な場所に逃げれるのか…。線量、汚染、地震、津波…それでも誰かがやらなきゃならないんだよなぁ。: