« 〔フクシマ・ノート〕 こんなもの、「ストレステスト」ではない! 「2段階安全評価」を言い出した「死の灰族」の陰謀 | トップページ | 〔フクシマ・警告〕 崖下原発 生命線は切り通しの急な1本道 地震時の崩落で通行止めの恐れ 事故原発、孤立へ 村尾キャスターが指摘 »

2011-07-12

〔フクシマ・ツイッター情報〕 「見覚えないのない青タンがいきなり顕れ」「私も腕に赤い点々が多数」「子ども二人とも、先々週から鼻血。それも大量に」

 「東海アマ管理人」氏(⇒ http://twitter.com/#!/tokaiama )のところに、カラダの異常を訴える情報が多数、寄せられている。

 ・内出血ではありませんが、6月上旬千葉県習志野市で庭の草むしりをやった(マスクし忘れた)その後、今まで味わったことのないような感じの酷い頭痛(しかも鎮痛剤効かず)が一週間続き、起き上がれなくなり寝込みました。

 ・こちら柏ですが、腕でなく、左足首上に5cm大の見覚えないのない青タンがいきなり顕れ、やっと消えてきましたが、まだ全部消えません(約3週間たちます)。夫は、マスクをして会社に、私も必ずどんなに暑くてもマスクをしてますが、夫はへんな咳がずっと治りません。

 ・気のせいだと思いますが、私も腕に赤い点々が多数でました。しばらくして消えましたが、原因不明。また、子ども二人とも、先々週から鼻血。それも大量に。普段は見たこと無かったので驚きました。横浜より

 ・実はうちの家族にも一ヶ月くらい前に腕にうっすらと痣(3cm)ができて心配していたんです・・・。しかも二カ所も(T_T)ちなみに横浜です。

 ・こちら千葉市花見川区です。草むしりあとだったかな、両腕の内側に数カ所ほど、ぶつけた覚えのない内出血班様のアザっぽいものが数日出ていました。隣の敷地が草だらけなのですが、蚊の数が圧倒的に少ないというか、ほとんどいません。

Posted by 大沼安史 at 09:35 午前 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔フクシマ・ツイッター情報〕 「見覚えないのない青タンがいきなり顕れ」「私も腕に赤い点々が多数」「子ども二人とも、先々週から鼻血。それも大量に」: