〔原発NEWS〕 3号炉、格納容器は破損せず
原子力資料情報室は3号炉の爆発について、「水素爆発であることがほぼ確実になりました。原子炉容器、格納容器とも破損はしていないとの発表は、間違いないようです」とする続報を発表した。
⇒ http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1013
これは先の、俯瞰映像から格納容器は見えない、との判断を訂正するもの。
ヘイル・メアリー、祈りは通じつつあるのか?
しかし、こんどは2号機が……。
現地の東電オペレーターの皆さんのふんばりに期待したい。
ネバー・ギブアップ!
Posted by 大沼安史 at 07:01 午後 | Permalink

















