〔原発NEWS〕 尖閣列島 中国漁船 「領海侵犯」事件と 日本の「原発ロビー」によるフクシマ「東日本・生活全面侵犯(破壊)事件」、どっちがひどい!?
米海軍の尖閣列島訓練海域に中国漁船が一隻、入り込み、領海を侵犯した時、日本の御用=右翼マスコミは、中国批判を繰り広げたものだ。
今回の日本・原発ロビーによる、東日本地域に全体に対する、「領土安全侵犯」に対して、どうして君らは怒らないのだ?
Posted by 大沼安史 at 07:24 午後 | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 〔原発NEWS〕 尖閣列島 中国漁船 「領海侵犯」事件と 日本の「原発ロビー」によるフクシマ「東日本・生活全面侵犯(破壊)事件」、どっちがひどい!?:

















