« 〔NEWS〕 ウィキリークス アサンジ氏に対しネガティブ・キャンペーン激化 「漏洩源」のブラッドレー・マニング氏をマイケル・ムーア監督が支援に乗り出す | トップページ | 〔コラム 机の上の空〕 「過ちを繰り返さない」ために »

2010-08-23

〔ジャック天野の目が点・永田町〕 小沢一郎、民主党党首選へ 「新党」結成も

 畏友、ジャック天野より、「永田町極秘情報」が届いたので、中身の重要性にかんがみ、ここに紹介する。

 でも、ほんとかな??

 *△* ⇒ ★△★ ⇒・△・

 おい、大沼、元気か、暑熱死。しちゃ、いまいな?
 
 で、情報じゃ!

 わし、「若い未婚女性との不倫のシーツを、とってつけたような笑顔に貼りつけた」、あの菅とか言う男、好かんのじゃが、小沢一郎がいよいよ、「勝負」をかけるようじゃぞ。

 菅というやつは、対米従属&官僚(財務省)従属を明確化して――鳩山との違いと明確化して、延命を図ろうとした馬鹿モンじゃ。

 純ナマ保守の政治家、小沢にしたら許せんようじゃの。

 9月の民主党代表選に出ること、決めたそうじゃ。
 
 勝ち目?――そんなのどうでもよいのじゃ。菅に負けたら、民主党を出ればいいだけじゃからな。

 そう、「小沢新党」じゃ。

 だいたい民主党ってのはの、鳩山の「融資」で持っている党じゃ。小沢まで出たら、残ったやつらは、ファイナンスできん!

 それにな、わしは小沢を買っておる。

 あのアメリカに反旗をひるがえし、ロッキード事件ではめられた田中角栄の裁判を欠かさず傍聴した男じゃからの。

 義理がたいやつじゃ。

 憂国の政治家じゃ。

 ま、菅直人に比べての話じゃがの。   

Posted by 大沼安史 at 07:10 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔ジャック天野の目が点・永田町〕 小沢一郎、民主党党首選へ 「新党」結成も: