« 〔いんさいど世界〕 パティー・スミス 権力は民衆にあり | トップページ | 〔祝 憲法記念日〕 仙台発 「9条ロゴ」完成! »

2010-05-02

〔ジャック天野の目が点・正論〕 「沖縄特攻」の「英霊」たちは見ておるぞ! 「ポチ」どもよ、恥を知れ!

 畏友・ジャック天野氏より、ほんとに久しぶりに、本ブログ宛、メールが届いた。例によって、「目が点、怒り心頭に発した」メールだった。

 「許せん、絶対に許せん」と怒りまくっている。

 メールの全文をそのまま「再掲」しないと、即「絶交」宣言されてしまうので、全部、そのまま掲載することにする。

        * * *

 でも、ジャック天野氏の怒り、わかるような気がするなあ~。

 沖縄戦で特攻攻撃した「靖国の英霊」たちに、「政府」はもちろん、「国益」を考えろ、とまくして立てる「ポチ・マスコミ」の連中は、沖縄の米軍基地問題を、一体どう説明しよう、というのだろう?

 「英霊」たちも、政権・メディアの「対米ポチぶり」に、きっと怒り狂っているのじゃないかしら?

           ・ △ ・
  
 おい、大沼、元気か? おれは元気だ。このメール(添付記事)、実は日本の主流マスコミに「寄稿」したものだが、オレサマの、問題の本質を衝いたこの「正論」を、やつら、どこも採用しなかった。日本のマスコミは、総腰砕けしとる。

 今や、お前のブログしか、掲載するところはない。載せてくれ、頼む! あの「特攻・英霊」たちの声に応えてくれ!

      ・ △ ・ ⇒ ? △ ? ⇒ * △ *

 【ジャック天野の「正論」 「ポチどもよ、菊水特攻の英霊たちは見ておるぞ! 恥を知れ!」】

 沖縄の米軍基地問題で、「ポチ」どもが、キャーキャー、騒いでいる。
 「国益」のため、アメリカの言いなりになれ、と騒いでいる。
 沖縄の民衆のため、あれこれ、懸命に打開案を探す鳩山政権に対して、アメリカの権威をかさに、ギャーギャー、喚いている。

 情けないことだ。悲しいことだ。
 中国、韓国に対しては「ナショナリスト」面して、あれこれマクシたててるくせに、相手が飼い主=アメリカだと、とたんに尻尾を巻く。

 ブサマなことだ。恥ずかしいことだ。

 言うまでもなく沖縄の民衆は、日本本土で唯一、「鬼畜」=米軍を相手に、地上戦を戦った方々だ。

 その沖縄の方々の大事な土地を、「鬼畜」の言いなりなって、「全面提供」し続けて来た、岸と栄作に代表される、戦後日本のゾンビ権力!

 「靖国」にまつられている、沖縄特攻、「菊水作戦」で散華した、帝国海軍2045人、同陸軍1022人の特攻隊員の英霊に対して、いったい、どういう申し開きをするというのか?

 特攻隊員たちは「鬼畜」どもから、沖縄を、本土を守るために、その身を、命を捨てて、自爆攻撃を敢行した。

 それなのに特攻を命じた連中が、戦後、涼しい顔で、この国の権力者として生き延び、今、国益だと言って、沖縄をこれまで通り、「鬼畜」に「思いやり予算」つきで明け渡せと迫っている!

 「菊水作戦」で特攻、散華した「3067人」の「英霊」に対して、いったい君らは、どんな申し開きをしようというのだ?

 「日米安保の深化」がどうのと論陣を張る、「ネオ・ポチ」の諸君、「英霊」たち――あるいは一般国民の私たちに、納得の行く説明を聞かせてくれ!

 「菊水」の「特攻隊員」たちは、家族を思い、祖国を思い、片道の燃料で、爆弾を抱え、沖縄海域に展開する「鬼畜」の艦隊めがけ、片道の燃料で突っ込んで行った。

 弾幕の中を、沖縄を、本土を守るために、「鬼畜」に対して、それこそ死に物狂いで体当たり攻撃を敢行した。

 それなのに、日ごろ、「特攻隊」を持ち上げている者どもが、今ごろ、「沖縄を鬼畜に明け渡せ」と言っている……。

 このブサマなありさまを見て、「菊水特攻」の「英霊」たちは、どう思っていることだろう。

 生きていたら、「鬼畜」の言いなりになっているものどもに、カミカゼ攻撃でも食らわせてやれたいいのに……と思っているのではないか。

 「ネオ・ポチ」どもよ、恥を知れ! このキチクの威をかる犬どもめが!

 日ごろ、自衛隊を自衛「軍」化せよと言っている君たちなのだから、自衛のため、自衛隊を沖縄・普天間基地に投入し、アメリカの海兵隊を武装解除して、国外に追放せよ、と主張すべきではないか?

 今回の沖縄米軍基地問題で明らかになったこと、それはアジアに対してだけはなぜか威勢のいい、日本の「ナショナリズム」勢力もまた、「ポチ」に過ぎなかったことである。

 かわいそうな沖縄&日本! かわいそうな、沖縄&本土の日本人!

Posted by 大沼安史 at 06:20 午後 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〔ジャック天野の目が点・正論〕 「沖縄特攻」の「英霊」たちは見ておるぞ! 「ポチ」どもよ、恥を知れ!: